THE BAYS after party & TOM MIDDLETON -report-

先週はmarboさんのシステム@LIQUIDROOM LOFTがあり、今週はMONSTROです!言ってみればブランド派 vs 自作派のオーディオ頂上決戦!!

残念ながら、今回はmixierに指定がありpioneer djm-800でしたが、あらゆる人に「今日は音いいなぁ~♪」と言われまくりました。junさんには「今日はpioneerだからとは言え、ここまでやれてたらいいでしょう!」とお墨付き頂きましたっ!

トモミさんとTOM MIDDLETONを追いかけて楽屋に潜入。そこで、同じ「TAKA」繋がりでガヤガヤと盛り上がった会話の相手は、TAKAMORI.Kさんでした。前職でメールのやりとりのみで仕事した事あったんだけど、こんな所で顔合わせ・・・。

外タレパーティーは、普段は「肌の色が違うだけでアガってしまう敗戦国の性」出しまくりの人達で落ちるから好きじゃないんだけど、このパーティーはそぉいう空気がなくてNICE PARTYだった!!最後76:14の音を一瞬かぶせられて、腰砕けました。

動画はモンストロで見れます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)