久々にワンルーム星子

2011-08-06 16-36-37.jpg

車案件の弟分営業がハウルで待ってるとの事。しかもゲンシさんも居るとの事。25時近くになっていたが会社からタクシーで急行。

この2週間、会社で大揉めしたのをきっかけに色々と大変だったのだが、営業が数時間ハウルで待ってるというのは、この話を聞きだしたいからだろう。

会社は僕を有効活用出来る手段があると思うし、それを求めている他部署の人達の期待もあるが、部内でその導線を敷かないのであれば、”誰も得しないね!” という感じのまとめになった。よくある話だし秋葉の会社のケースに近くなってきたな。

この話を聞いていたデニーさんは全てを見通していた。人物観察力あり過ぎる!!

ま、自分は退職金が出ない雇用なんですぐには辞めませんw (子会社との面談では長くてもあと4年以上は居ないと言っている)当然だけど今動いている案件においてプロダクションに迷惑はかけない状態は作らないとだしね。

今までこの手の問題は時間が経つとポジティブな作用にしかなってないと感じてるので、むしろ今後が楽しみだったりしてますw 未来の目標の実現にあたって手段を精査する良い機会だと思ってます。(一時的には疲れるけどねw)

営業は腹減ってるとの事で、ラーメン食いたいとの事。既に26時。ラーメンはヘヴィーなので川上庵を提案。するとゲンシさんが

「川上庵なんかに金落とすのは嫌だ!この辺で遊んだ人間のニーズを掴んで商売している!ちっぽけな量のそばが出てくるだけだ!!」

この時間だからあまり食いたくないのも川上庵推薦の理由だし、ゲンシさんだってファミレスの蛍光灯は辛いだろう・・・。

「じゃぁ星子買ってTAKA-AKIの家で飲もう!」

と言い出すゲンシさん。まずボノボに寄るとの事で、僕と営業は野方ホープで飯食って営業は帰宅。

星子をかかえてボノボへ行く途中にセイさんと遭遇。

「オレはこぉいう酒しか飲まねぇ!って感じだなw」

と声をかけられる。旨いんだから別にいいじゃないかと思うw

そのままゲンシさんとセイさんがウチで星子♪40代おっさんの恋愛トークを聞かされ中々面白かった。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)